0

男がオフィスを去った後、私は古いウェブサイトのメンテナンスを継承しました。ウェブサイトは現在問題なく動作しており、ほんの少しの変更を加えるだけで済みました。

しかし、メジャーアップデートを計画しているので、プロジェクトをビジュアル2005から少なくとも2008にアップグレードしたいと思いました。アップデートだけでもサービス参照を取得できないWCFサービスを除いて、変換は正常に機能しましたが、サービスは可能です。まだ呼ばれています。

私はWCFの経験があまりなく、アクセスできない外部サービスであることを知っています。

私に何ができると思いますか?

4

1 に答える 1

2

私の悪い

クラス ライブラリの古い URL で構成されているように見えます (おそらく、それについて言及する必要があります:-|) が、Web アプリケーション プロジェクトでは、web.config に新しい URL がありました。

私の悪い、私の失敗

于 2012-10-26T15:08:25.240 に答える