0

Wordpress のパーマリンク リダイレクトで少し問題が発生したので、助けてもらいたいと思っていました。

以前は、ブログ投稿に次のパーマリンク構造を使用していました。

/blog/%year%/%monthnum%/ %day%/%postname%/

私は最近それを次のように変更しました:

/blog/%postname%/

問題は、古いフォーマットを使用して構成された私の古いリンクがどれも機能しないことです!

一般的な .htaccess 301 リダイレクト ルールを記述できることは知っていますが、それが可能であることは知っていますが、実際にその方法を知りません。

任意のヒント?

4

2 に答える 2

1

これにより、URLから数値/数値/数値/の書式が削除されます

RewriteRule ^blog/([0-9]+/){3}(.*) /blog/$2 [R=301,L]
于 2012-10-26T22:52:17.990 に答える
0

WordPress はデフォルトで古いパーマリンクを認識するはずです。もう一度打ってみてくださいDashboard > Settings > Permalinks > Save changes

うまくいかない場合、URL から 4 桁、スラッシュ、さらに 2 桁、別のスラッシュ、さらに 2 桁、最後のスラッシュを削除した正規表現は次のようになります。

RewriteEngine On
RewriteRule ^blog/[0-9]{4}/[0-9]{2}/[0-9]{2}/(.*)$ http://example.com/blog/$1
于 2012-10-26T22:26:49.960 に答える