0

こんにちは、Ipad、IPhone、Android などのモバイル デバイスで開いたときに、ホームページwww.eco-fireplaces.co.ukを別の Web ページにリダイレクトしようとしています。きちんとした Java スクリプトを使用してこれを達成することができました私のホームページ (下のスクリプトを参照)

<script language=javascript>
if((navigator.userAgent.match(/iPhone/i)) || (navigator.userAgent.match(/iPod/i)) ||(navigator.userAgent.match(/iPad/i)) || (navigator.userAgent.match(/Android/i)) || (navigator.userAgent.match(/Blackberry/i)))
{
location.replace("http://www.eco-fireplaces.co.uk/mob.html");
}
</script>

しかし、別の Web ページを開くと、ページが無限にリロードされ続けます。

これを行うために.htaccessを使用しようとしましたが、「ページにサーバーリダイレクトが多すぎます」というエラーが表示され続け、機能しませんでした。

誰かが Java スクリプトを見て、私が何か間違ったことをしていないかどうかを確認していただければ幸いです。

ありがとうアンディ

4

1 に答える 1

1

スクリプトもhttp://www.eco-fireplaces.co.uk/mob.htmlページにあるため、モバイルブラウザで開くと、リダイレクトが何度もトリガーされます。

関連:デバイスの種類はますます増えているため、「デスクトップ」バージョンと「モバイル」バージョンの単純な区別はあまり意味がありません。代わりにレスポンシブデザインを始めたいと思うかもしれません:

レスポンシブウェブデザイン(多くの場合RWDと略される)は、さまざまなデバイス間で最適な表示エクスペリエンス(サイズ変更、パン、スクロールを最小限に抑えた簡単な読み取りとナビゲーション)を提供するようにサイトを作成するウェブデザインへのアプローチです(デスクトップコンピュータのモニターから携帯電話まで)。

于 2012-10-27T17:39:41.107 に答える