-1

私はこれを理解するのに苦労しています。たとえば、水平スクロール バーが表示されるまでこの Web サイト (http://www.noxinnovations.com/) のウィンドウ サイズを変更してから右にスクロールすると、ヘッダーの点線が次のように消えることがわかります。色も。しかし、Facebook や Twitter などのサイトにはこの問題はありません。私は彼らがそれをどのように行うのだろうかと思っていましたか?

4

1 に答える 1

0

見てみるHtmlと、要素とBody要素がページ全体を埋めていません。(Firefox の Firebug 拡張機能は、これを明らかにします。) これは正常ではありません。ただし、バーの背景を含む要素は、body 要素のサイズによって制限されてしまいます。それはおそらく、彼らの側の悪い設計の産物です. 自分でサイトを作成する場合、その問題は発生しないはずです。

于 2012-10-27T17:56:12.327 に答える