1

私は php で特注の CMS を構築し、wysiwyg エディターを使用して説明領域を保存しました。何らかの理由で、テーブルまたは画像が挿入されたときに保存されません。プレビューでは問題ないように見えますが、データが保存された後、編集によってテーブルと画像がはぎ取られたように見えます。

CKEditor と Tinymce の両方を試しましたが、両方で同じ問題が発生したため、これはデータベースまたはサーバー側のエラーである可能性があると推測しています。

誰かが助けてくれれば、本当に感謝しています。

4

2 に答える 2

0

Tinymceの設定valid_elementsとvalid_childrenをチェックして、tinymceが要素を削除するかどうかを確認します。

于 2012-10-29T10:19:43.677 に答える
0

私が気づいたことの 1 つは、設定に移動して、tinymce にコード内の<p>andを削除しないように具体的に指示する必要があることでした<br />

私がそれをするまで、私のテーブルはめちゃくちゃになっていた。これは特定の問題ではないかもしれませんが、wysiwyg の詳細設定を調べて、そのようなことを確認すると役立つ場合があります。

于 2012-10-27T18:31:21.577 に答える