0

Magentoでカスタムモジュールを実装するのに非常に複雑な問題があります(少なくとも私はそう思います)。単一のメインカテゴリの製品をデフォルトのカタログに表示するモジュールを作成しました。例えば、

root catalog
  -main category
     -cat 1
     -cat 2
       -sub category 1
     -cat 3

だから私がする必要があるのは、ドロップダウンリストにこれらすべてのカテゴリを表示することです。1つのカテゴリを選択すると、そのすべての製品がロードされます。かなり前向きに見えた。モジュールのlist.phtmlファイルにこのカテゴリ別のドロップダウンリストを表示するコードを追加しました。デフォルトの製品コレクションをロードする代わりに、メインカテゴリをロードしてから、そのすべてのサブカテゴリをフェッチし、ドロップダウンリストにデータを入力しました。そして、ドロップダウンリストから選択したカテゴリの製品コレクションを取得しました。私のコードは次のようなものです:

$baseCategory = Mage::getModel('catalog/category')->load(62);
$_productCollection = $baseCategory->getProductCollection()->addAttributeToSelect('*');

製品は正常にロードされますが、ページ付けで問題が発生します。ページネーションのコードは次のようになります。

$this->getToolbarHtml();

$ this-> getToolbarHtml();を使用しました。$ thisの代わりに、ページネーションでもオブジェクトを変更する必要があります。そのせいで動かないと思います。ツールバーが表示されますが、選択したページあたりの製品数に関係なく、常にすべての製品が表示されます。list.phtmlファイルの変更したコードでツールバーを機能させる方法を教えてもらえますか?

4

1 に答える 1

0

達成したいタスクへの別のアプローチを見つけました。したがって、新しいモジュールを作成する代わりに、新しいテーマを作成して、list.phtmlファイルをオーバーライドしました。上記のコードを使用する必要はもうありません。また、デフォルトのカタログオブジェクトを使用しているため、ページャーも正常に読み込まれます。

于 2012-11-07T05:52:53.660 に答える