2

ActionBarSherlock と v4 サポート ライブラリを使用して Android ICS (4.0.3) を使用しています。タブ ホストの下の境界線が定義されていて、カスタマイズ/削除できる場所を把握しようとしています。

ここに画像の説明を入力

下のスクリーンショットを参照して、アクティブなタブの下枠を削除したいと思います。アクティブなタブ ビュー自体には下の境界線がありません。スクリーンショットに表示される下の境界線 (赤丸で囲んだ部分) は、基になるタブホストまたはどこかから来ているようです。上書きするスタイルまたは属性がまだ見つかりませんでした。同じことが、タブ セクションの下に表示される非常に明るい ~2 ~ 3 ピクセルのドロップ シャドウにも当てはまります。定義されている場所もわかりませんでした。

4

1 に答える 1

1

あなたのテーマに追加

<item name="android:windowContentOverlay">@null</item>
于 2012-11-01T14:25:00.497 に答える