2

ストアから無効な製品 ID が返ってきましたが、すべて正しく設定されていると思います。

これは、有効な有料契約を結んでいないことが原因である可能性があると思います。

ここに画像の説明を入力

契約を完了することなく、iTunes Connect でアプリの製品をセットアップすることが許可されました。これは、有料の契約を完了する必要がないことを示唆しています (これは概念実証アプリであるため、むしろそうしません)。

これを設定する前に、サンドボックスでテストできるかできないかを確実に知っている人はいますか?

4

2 に答える 2

4

契約をリクエストして税務情報を入力するだけでよいことがわかりました。つまり、サンドボックスの銀行情報を入力する必要はありません。

私の経験から、それは次のように機能しました:

  • 有料アプリの契約をリクエストします。

    これで、アプリでアプリ内購入を設定できます。ただし、使用しようとすると、StoreKitから「無効な製品ID」が返されます。

  • 税務情報を入力します。

    これで動作します。

于 2012-10-31T14:36:27.303 に答える
1

契約に署名せずに有料アプリをセットアップすることはできません。そのため、契約に署名せずにアプリ内購入をテストすることはできません。

于 2012-10-31T11:08:07.590 に答える