0

そのため、XNA 4、windows 7.1 sdk、windows 8 sdk、windows phone 7 sdk、windows phone 8 sdk などがあります。

したがって、Visual Studio 2010 では、次のように表示されます。これはすべて Windows Phone 7.x であると想定しています。

ここに画像の説明を入力

Windows phone 8 SDK には Visual Studio 2012 が必要なので、Visual Studio 2012 で表示されるものを次に示します。これらが Windows phone 8 テンプレートであることを確認できる人はいますか?

ここに画像の説明を入力

XAML が DirectX や XNA と同じように見えるとは思っていなかったので、少し混乱しています。

4

2 に答える 2

4

これらのテンプレートはすべて Windows Phone 8 で動作します。一部のテンプレートは Windows Phone 7 と互換性があり (「Windows Phone アプリ」など)、その場合、Visual Studio は作成時に WP7 または WP8 をターゲットにするかどうかを尋ねます。

于 2012-11-01T22:28:37.773 に答える
1

XAML が DirectX や XNA と同じように見えるとは思っていなかったので、少し混乱しています。

それは Windows Phone 部門が出荷したものなので、私はそうではありませんでした ;-) はい、2 番目のスクリーンショット (VS2012 から) に正しいテンプレートが表示されています。

于 2012-11-02T08:35:57.027 に答える