1

デスクトップではなくiPhoneにのみ存在するサイトhttp://www.domda.seに問題があります。これは、display:noneが適用されているフッターのいくつかのスクリプトに関係していると思います。私は正しいのでしょうか、それとも完全に間違っているのでしょうか?この不思議な事柄に助けてくれてありがとう。(スクリーンショットを追加しようとしましたが、残念ながらまだ写真を投稿できません。)

4

1 に答える 1

2

表示されるパターンは、左下のデスクトップバージョンでも見られる小さなスマイリーです。

スマイリーは、メディアクエリでレスポンシブCSSをリッスンします。

body img {
  width: 100%;
}

100%まで伸びて、パターンを作成します。次のようなものを追加します

#wpstats {
  width: auto;
}

スマイリーのこの100%ストレッチをオーバーライドします。

于 2012-11-02T14:34:52.037 に答える