1

テンプレートが1つ、カテゴリが45あります。私の唯一のカテゴリグループであるリンク「製品」をクリックすると、私のサイドナビゲーションに親と子のすべてのカテゴリが表示されます。これは良いことです。

たとえば、「セントラルバキューム」のカテゴリのいずれかを選択して、サイドナビゲーションを「セントラルバキューム」のみに関連するすべてのカテゴリに変換できるようにしたいと思います。セグメントを使用する方法を見つけましたが、「セントラルバキューム」内の子カテゴリのみを表示でき、他の親内の他のカテゴリは表示できないようです。

もう一つの例。「ブランド」の親からカテゴリを選択すると、そのブランドの商品のみが表示されます。次に、別のカテゴリを選択して、両方のカテゴリに限定したいと思います。

これが誰かにとって理にかなっていることを願っています、ありがとう。

4

1 に答える 1

2

このEE1/EE2プラグインをチェックアウトする必要があります。これにより、必要な処理が実行される可能性があります。

GWcodeカテゴリ

http://devot-ee.com/add-ons/gwcode-categories

プラグインでできることの例はここにあります:

http://gwcode.com/add-ons/gwcode-categories/examples

使用可能なパラメーターと変数は次のとおりです。

http://gwcode.com/add-ons/gwcode-categories/documentation

于 2012-11-02T18:42:41.700 に答える