0

Build2012カンファレンスのWindows8Phone音声認識セッションに参加しました。Phone 8と7には、新しい/異なる機能があります。プレゼンターは多くの特定のコードサンプルを示しましたが、セッション後、名前空間を見つけるのに問題があり、Windows Phone8SDK以外のSDKをダウンロードする必要があるかどうかなどがわかります。

私の質問-Phone8で利用可能なAPIに固有のドキュメント、サンプル、ドキュメントへのリンクはありますか?

明日のこの時までに、パワーポイントのプレゼンテーションはオンラインで投稿されるはずです、そして彼は私が十分に速く書き留めなかったいくつかのリンクを持っていました。しかし、その間に誰かがこれらのリンクを持っているなら、私は今始めたいです!

これに似た別の質問がありますが、それは会議のかなり前に投稿され、間違った結論に達しました(リンクは古いSDKなどへのリンクです)。

今日は金曜日なので、このスライドデッキが利用可能になる前に少なくとも月曜日になると思います。プレゼンターにメールを送ってみます。

アップデート1-バイナリ/アセンブリに関する限り、Windows8SDKをインストールするだけで十分だったようです。これで、WindowsPhoneプロジェクトでWindows.Phone.Speech.Recognition名前空間を使用できるようになりました。私は前向きではありませんが、この名前空間は新しいもののためのものだと思います。

アップデート2-新しいSDKのドキュメントに最も近いものは次のとおりです。10/23に公開されたMSDNの記事。以下の誰かもこれを見つけました:別のMSDN記事 ここにさらに別のページがあります:MSDN3番目の関連ページ

アップデート3-Windows8固有の機能を使用しているこのサンプルアプリを見つけて正常に実行しました:MSDN音声認識とテキスト読み上げの例

最終更新-これで、探していたものがすべて揃いました。うまくいけば、これは他の人に役立つでしょう。

4

1 に答える 1

2

API ドキュメントは、MSDN で入手できます。

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/windowsphone/develop/jj207021(v=vs.105).aspx

それはあなたが探しているものですか?

于 2012-11-02T20:11:49.410 に答える