1

を使ったプログラムを作りました。

OnManipulationStarted(ManipulationStartedEventArgs e) 

それから私は見つけました

base.OnManipulationStarted(e) 

コードに自動的に挿入された....その行にコメントを付けて、プログラムの出力に変化を与えなかったプログラムをチェックしました..このコードは、どのような理由でデフォルトメソッドに存在しますか??

OnManipulationStarted(ManipulationStartedEventArgs e) 

助けてください...事前に感謝..

4

2 に答える 2

1

オーバーライドしているメソッドの基本クラスの実装を呼び出します。の基本クラスの動作を維持したい場合OnManipulationStartedは、オーバーライドされた実装にその行を残す必要があります。

于 2012-11-03T12:31:36.420 に答える
0

メソッドの基本クラスの実装を呼び出します。

特に、あなたがそのコールをしなければ、ManipulationStartedEvent実際に がレイズされることはないと思います。私の推測では、そのイベントには何もサブスクライブされていないため、動作に変化は見られなかったと思います。

イベントを意図的に抑制していない限り(これは完全に悪い考えのように思えます)、ベース コールを維持する必要があります。

于 2012-11-03T12:32:59.767 に答える