0

特定のページが読み込まれると、すべての JS 関数のリストを生成し、特定の機能を無効にするか有効にしておくかをユーザーに選択させる FF プラグインを作成できるかどうかを知りたいです。

FBからアイデアをもらいました。何かを読んだりコメントしている最中に FB ニュース フィードが自己更新することにかなり腹を立てていました。

ただし、JS を完全にオフにしたくはありません。ウェルカム機能とそうでない機能を設定できるようにしたい。私の本では、セルフリフレッシュとバックアクションの無効化は、私のc ** pを苛立たせるサイトにとって最も無礼なJS関数です。

このような想定されたプラグインは、特定の URL の設定を保存し、Cookie のように再アクセス時に読み込まれるようにします。

ただし、このようなものがすでにある場合、それは素晴らしいことであり、車輪を再発明する必要はありません.

4

1 に答える 1