2

Matlab から Python への移行を検討しています。私はウィングIDEを試しています。とても便利だと思いましたが、今はコマンド Windows や Matlab の変数ブラウザーなどの機能を探しています。デバッグ プロセスを開始すると、Debug Probe を使用してメモリ内の変数を微調整できることがわかっているため、Debug Probe は Matlab コマンド ウィンドウのように機能します。しかし、毎回最初にデバッグ プロセスを開始するのは不便です。これには Python Shell タブを使用したいと思います。だから私は2つの質問があります:

  1. Matlab のコマンド Windows と同じように Python Shell タブを使用することはできますか?
  2. できれば GUI ツールを使用して、Wing IDE で Python シェルのスタック内の変数を参照できますか?
4

1 に答える 1

3

私は間違いなくSpyderlibを使用することをお勧めします。これは基本的にPythonIDEのMatlabGUI表現ですシェルタブ、可変ブラウザなどを提供します。さまざまなシステムとアーキテクチャ、およびオープンソースのサポート。

于 2012-11-04T20:00:15.573 に答える