3

時間の経過に伴う変化を示す一連のマップを表示したいと考えています。10 ステップの Jquery スライダー (アニメーションではなくバー) を簡単に作成しました。各ステップを画像にリンクしたいと思います。連続性の考え方を強化するため、スライダーを使用することをお勧めします。ボタンは、各日付とそのマップを別々のイベントのように見せます。また、画像スライダーも私の目的を満たしません。

私は本、チュートリアル、および Web (特に Stackoverflow) を調べるのに多くの (多くの) 時間を費やしましたが、これに対処するものは何も見つかりませんでした。検索で間違った用語を使用しているとは思いませんが、Jquery でこれを行うことさえ可能かどうか疑問に思い始めています。

どこを見て何を使うべきかについてのヒントをありがとう。

4

1 に答える 1

0

このリンクを参照してください。ニーズに合わせて変更できます。

$(function() {
    var maps = $( ".map" );
    var slider = $( "<div id='slider'></div>" ).insertAfter( select ).slider({
        min: 1,
        max: 6,
        range: "min",
        value: defaultValue,
        slide: function( event, ui ) {
            var map = $(maps[ui.value]); //This your map for the current index...
        }
    });
});
于 2012-11-04T20:01:51.740 に答える