1

言い換えれば、他の人からのどのような行動が私のウェブサイトのURLをトリガーして、「いいね」ボタンのない「いいね」を取得しましたか?ボタンなしでFacebookのURLを好きになるにはどうすればよいですか?

4

1 に答える 1

1

コメントで述べたように、この質問がここ SOF に属しているとは本当に思いません。そうは言っても、ここに私の2セントがあります。

どの URL にも「いいね」をすることができます。ボタンを付けるかどうか。

ここには、ブラウザー内から任意のページを好きにできるようにするchrome 拡張機能もあります。

次の URL にアクセスするだけで、ページに「いいね!」を付けることができます。http://www.facebook.com/plugins/like.php?href=[encoded url here]

本当の問題は、あなたのウェブサイトがとにかく好かれているかどうかを気にする理由だと思いますか? なぜそれが重要なのですか?

于 2012-11-09T18:09:44.957 に答える