2

私は世界と共有したい最初のソフトウェアを作成しました。他のいくつかのコンピューターでそれをチェックした後、ソフトウェアがデジタル署名されていないソフトウェアに対してポップアップする未知の発行元の警告を思い出しました。

したがって、読んだ後、authenticode署名証明書を取得すると、この警告が削除されることがわかりました。ただし、さらに読んだ後、信頼できるサプライヤからの署名付き証明書を持っている場合でも、発行者が新規で、以前にソフトウェアをリリースしたことはありません。

これが正しいことを確認したいだけです。展開に高度なインストーラーを使用しています(ただし、重要ではないと思います)

これは、VisualStudioで作成された.netソフトウェア用です。

4

1 に答える 1

1

いいえ、そうではありません。不明な発行元は、署名されていないファイル、または信頼されていないソースから発行された証明書によって署名されたファイル (独自に生成したものなど) に対してのみ表示されます。

http://codesigning.ksoftware.netに、署名済みファイルと未署名ファイルの間で表示されるプロンプトの違いを示すスクリーンショットの例がいくつかあります。

私に電子メールをドロップしてください。購入する場合は、追加の割引クーポンをあなた (および他の人) に差し上げます。

于 2012-11-09T23:08:24.663 に答える