1

チェックボックスで複数の削除を行おうとしています..しかし、テストとして、最初の2つのチェックボックスの値を取得しようとしましたが、機能していません..私はしました:

<td> <input type="checkbox"  name=" <?php echo $name[$pos]; ?> " value="<?php echo $row["id"]; ?>" /> </td>

ページがロードされたときに最初にレコードを表示し、次に上部に表示するには、最初の2つのチェックボックスの名前と最初のチェックボックスの値を出力するために次のことを行いました:

elseif(isset($_POST["delete"])){
        echo $name[0];
        echo $name[1];
        $value_of_box =  $_POST["$name[0]"];
        echo $value_of_box;
    }

ただし、印刷されるため、チェックボックスの名前のみが認識されます

名前1名前2

しかし、私はこのエラーが発生しています: "

注意: 27 行目の C:\wamp\www\crud_exer1\content.php の未定義のインデックス: name1

「チェックボックスの値を出力するとき..ボックスの名前を認識した場合、値も認識すべきだと思いましたよね?これの何が問題なのですか?

4

1 に答える 1

0

今、私はそれを手に入れました!次のようなチェックボックスには同じ名前を使用する必要があります。

チェックボックス名[]

そこで配列を使用するのではなく.. ^_^

于 2012-11-10T11:14:49.107 に答える