3

誰かが PHP 5.4.8 にアップグレードしたところ、エラーが発生しました。

グーグルクローム:

The website encountered an error while retrieving http://10.10.1.22/. It may be 
down for maintenance or configured incorrectly.

Firefox: 何も表示されない真っ白なウィンドウ

いろいろいじってみたところ、index.html だけを /var/www/html に入れると、それが表示されることがわかりました。しかし、joomla の新しいコピーを入れると、そのエラーが発生します。phpmyadmin にアクセスしようとすると、同じエラーが発生します。

アップグレード前はすべて正常に動作していましたが、何を設定する必要があるかについて何か考えはありますか? 私が見たり試したりすべきことの提案。

LAMPがインストールされていると思います。

4

2 に答える 2

1

/ var / www / htmlにindex.htmlだけを入れると、それが表示されます。php構成の問題がないことを示しています。

拡張機能固有の問題がある可能性があります。デフォルトのJoomlaインストールを試して、拡張機能を1つずつ追加して、具体的に問題があるものを特定し、拡張機能の開発者に問い合わせることができます。拡張機能の開発者は問題を認識していない可能性があります。

于 2012-11-10T02:30:43.777 に答える
1

Html を表示するためにサーバーの介入は必要ありません。

代わりに php ファイルを配置してみてください: index.php

内部にこれらのコードを入れます:

<?php

ini_set('display_errors', 1); 
ini_set('log_errors', 1); 
ini_set('error_log', dirname(__FILE__) . '/error_log.txt'); 
error_reporting(E_ALL);

echo "Hello World!";
echo "php is working";
php_info();

//this should generate an error--->
echo $unknown_var;
    ?>
    <html>
    Html is working
    </html>

これは、何が問題なのかを特定するのに役立ちます。

私の推測では、サーバーを再起動する必要があるかもしれません。

編集

open_basedirの設定に問題があるようです

または、.htaccess が原因で、www ディレクタにアクセスできません。

または、 doc_rootの値を確認します

于 2012-11-10T02:56:26.780 に答える