1

したがって、JQueryを使用して15秒ごとにphpファイルをリロードするページがありますが、特別なことは何もありません。PHP ファイルは、テキストファイルの最後の 3 行を単純にエコーします。

JQuery は次のとおりです。

$(document).ready(function() {
    $("#realtime").load("realtime.php");

    var refreshId = setInterval(function() {
        $("#realtime").load('realtime.php');
    }, 15000);
    $.ajaxSetup({ cache: false });
});

明確な例として、PHP ファイルは次のようになります。

echo "<li class='alternate'>query 1</li>";
echo "<li class='alternate'>query 2</li>";
echo "<li class='alternate'>query 3</li>";

私は2つのことを達成したいと思います。まず、フォームがリアルタイムで送信されたときにのみPHPファイルを更新したいので、15秒ごとに更新するだけではありません。これには何らかのキャッシュストレージが必要になると思いますか?

次に、フォームが最近送信されたときに奇数から偶数に変更するにはどうすればよいでしょうか。これまでのJqueryは次のとおりです。

$(document).ready(function(){
    $('#myList li:nth-child(odd)').addClass('alternate');
});

私はほとんどの部品を持っていますが、非常に単純に見えるかもしれませんが、それらを一緒に配置することは私を困惑させます。ありがとう。

4

0 に答える 0