1

jqueryUIを使用してモバイルWebページを開発しています。ユーザーがページを下にスクロールしても静的な背景を設定したい。したがって、背景は常に同じですが、ページのコンテンツはスクロールされます。

私は長い間グーグルをしていて、うまくいくものを見つけることができませんでした... StackOverflowからのこのリンクは最も正確ですが、Androidブラウザで動作しています(JqueryMobileAndroid-フルスクリーンの背景画像を修正しました?

これを作る方法はありますか?

4

2 に答える 2

0

固定位置のフルサイズのdivの背景として画像を配置してみてください。

次に、すべてのコンテンツを、スクロール可能なフルサイズの固定位置divに配置できます。

于 2012-11-11T17:52:08.667 に答える
0

それで、通常の(以下の)どれもうまくいかないと思いますか?

 <style>
 body{
 background-image:url('image.jpg');
 background-repeat:no-repeat;
 background-attachment:fixed;
 background-position:center top;
 background-size:auto;
 }</style>
于 2012-11-11T18:03:31.490 に答える