-1

ウェブサイトでアカウントシステムを設定しようとすると、問題が発生します。これらのphpファイル(http://www.html-form-guide.com/php-form/php-registration-form.html)を使用しましたが、制限が多すぎます。アカウントの設定(都市、年齢、性別など)を追加しようとしました。これらの機能を追加できるPHPコードを探しています。いくつかのPHPコードを試しましたが、機能しません。ご協力いただきありがとうございます!

4

2 に答える 2

0

ノート。これは、あなたが取ることができるアプローチのほんの一例です。

ユーザーテーブルに列を追加する必要があります。

ALTER TABLE `User` 
ADD `city` VARCHAR( 80 ) NULL DEFAULT NULL ,
ADD `date_of_birth` DATE NULL DEFAULT NULL ,
ADD `sex` TINYINT( 1 ) UNSIGNED NOT NULL DEFAULT '0' COMMENT '0 = undefined, 1 = male, 2 = female'

性別の場合:0=未定義/指定なしであることに注意してください。1=男性。2=女性。

新しいユーザーを作成するときは、INSERTSQLステートメントを使用します。

INSERT INTO `User` (`email`, `etc`, `city`, `date_of_birth`, `sex`) 
VALUES ('Test@test.com', 'Random value', 'London', '1987-04-02', 1);

現在のユーザーを更新するときは、UPDATEステートメントを使用します。

UPDATE `User` SET `city` = 'Dublin', `date_of_birth` = '1987-04-02' 
WHERE `user_id` = 4647
于 2012-11-12T11:25:42.317 に答える
0

チュートリアルが必要なようです。

ここにいくつかあります。

  1. http://net.tutsplus.com/tutorials/php/user-membership-with-php/

  2. http://x10hosting.com/forums/tutorials/93408-tutorial-php-mysql-membership-system.html

  3. http://www.tutorialized.com/tutorial/Complete-Members-System/9035

チュートリアルは何かを成し遂げるための最良の方法だと思います。ある種の会員制を構築していると思います。そのようなものにはかなりの数の要素がありますが、チュートリアルに従うと、長期的にははるかに簡単になります。

于 2012-11-12T11:49:58.690 に答える