0

Forms Authenticationを使用して認証される一連のページがあります。SuperPreviewを使用してそのようなページをテストし、[URL の場所] ボックスに URL を入力すると、自動的にログインページが表示されます。が頭から離れた解決策の 1 つは、認証を無効にすることです。では、どうすればいいのでしょうか??

注:私は SuperPreview にかなり慣れていないため、十分に理解していません。

4

1 に答える 1

0

私はせっかちな魂で、SuperPreview に慣れるために先に進みました。URL の場所のすぐ隣にはページ インタラクション モードがあり、それを必要とするページにログインするのに役立ちます。かなりきれいですね……。

これです!

于 2012-11-12T13:32:11.487 に答える