3

私は(Eclipseのように)行うac#フォーマットを探しています:

f(){
}

それ以外の

f()
{
}

ツール -> オプションのフォーマットを確認しましたが、見つかりませんでした。

4

3 に答える 3

3
Tools -> Options 
    -> Text Editor 
        -> C# 
            -> Formatting 
                -> New Lines 
                    -> New line options for braces 
                        -> Place open brace on new line for ....

そこにはいくつかのオプションがありますが、それらのほとんどを無効にしたいと思うでしょう。しかし、特にこの場合、私はのためだと信じていPlace open brace on new line for control blocksます。

さらに、その周辺のC#の他のオプションを確認してください。それはかなり広範であり、あなたが望むスタイルのどんな組み合わせでも達成することができるでしょう。

于 2012-11-12T16:15:01.277 に答える
3

これに従ってください:オプション->テキストエディタ-> C#->フォーマット->新しい行

「中括弧の新しい行オプション」をすべてオフにします

ここに画像の説明を入力してください

于 2012-11-12T16:15:23.600 に答える
2

[ツール]>[オプション]>[テキストエディター]>[C#]>[書式設定]>[新しい行]>コントロールブロックの新しい行に開いた中括弧を配置します。

于 2012-11-12T16:15:04.767 に答える