1

Intellij IDEA(Ledaプレビュー、122.746)でJRebelプラグインを使用してJRebel5.0.0を使用しています。サーバーはGlassFishv3.1です。私のアプリケーションはWicketを使用しており、HTMLテンプレートはクラスと同じ場所に配置されています。

問題は、更新されたクラスはプロジェクトの再構築後に正常に再ロードされますが、更新されたHTMLは再ロードされないことです。たとえば、ページクラスとHTMLの両方に要素を追加すると、Wicketから例外が発生し、この要素はコードで参照されているが、マークアップには存在しないという例外が発生します。

更新されたHTMLリソースと再コンパイルされたクラスは同じディレクトリ(私がチェックした)になり、このディレクトリはに存在しrebel.xmlます(そして、再コンパイルされたクラスは実際に更新されるため、この設定は有効です)。

何が問題なのでしょう?

4

1 に答える 1

0

まあ、それは完全に私のせいで、ちょっとばかげたものでした。

編集したHTMLのタグに気づかなかった<wicket:extend>ので、更新が無視されてしまいました。

HTML更新は実際に機能し、マークアップキャッシュをクリアしなくてもすべてがスムーズに実行されます(Wicketプラグインのおかげで)。

于 2012-11-15T10:33:34.123 に答える