3

javascriptのようにhtmlにgroovyスクリプトを埋め込むことは可能ですか? javascript の代わりに groovy スクリプトを使用する onclick ボタン イベントが必要です。

ありがとう

4

2 に答える 2

5

できません

AJAX を使用して、groovy スクリプトを実行する Web サーバーを呼び出すことができますが、JavaScript のようにブラウザーで groovy を実行することはできません。

(この回答を完全にするために、Groovyサポートを備えたアプレットをロールバックし、アプレットを使用してGroovyのビットを実行できると思いますが、JavaScriptでスクリプトを記述して、この種のRube-goldbergの策略を見逃してしまいます)

于 2012-11-14T10:58:22.277 に答える
0

これはかなり古いプロジェクトであり、実際にどこまで進んだかはよくわかりませんが、Andres Almirayは、 Grappletを介してブラウザーで Groovy を実行できるようにするためのいくつかの作業を 行いました。

私は自分でそれを使用していませんが、有望に見えます。

于 2013-07-11T13:25:08.620 に答える