1

私たちは、CDT、Android NDK、SWIG、および Java に依存するプロジェクトで、Eclipse ワークスペースを使用しています。各プロジェクトのプロパティ ページの [ビルダー] セクションには、次のビルダーがあります。

1) SWIG Builder 2) CDT Builder 3) Android Resource Manager 4) Android Pre Compiler 5) Java Builder 6) Android Package Builder 7) Scanner Configuration Builder 8) Post Build ステップ

これらのいくつかはカスタム ビルダーであることを認めます。上記のビルダーをすべて順番に実行するコマンド ラインからヘッドレス ビルドを開始する方法があるかどうか疑問に思っていました。CDT と Java のヘッドレス ビルドが別々に完全に実行可能であることは認識していますが、Eclipse を使用してコマンドラインから上記のようなより複雑なプロジェクトをビルドできるとはまだ確信していません。誰かが似たようなことをしましたか?どんな助けでも大歓迎です。

4

1 に答える 1

0

他の誰かが同じ壁にぶつかり、私が最終的に何をしたのか疑問に思っている場合の更新情報です-上記の質問に対する答えがノーであると言える限り。最終的に、Ant の make ファイルを使用してビルダーを呼び出すことになりましたが、これはかなりうまくいきました。

于 2012-11-25T22:49:05.730 に答える