2

この問題は自明です。詳細は次のとおりです。 Windows 8 の Visual Studio 2012 に freeglut と glew を含めようとしています。私は 64 ビット システムを使用しているため、glew32.dll を 64 ビット システム フォルダーに配置する必要があると考えました。それを試してみたところ、次のエラーが表示されました。

「アプリケーションを正しく開始できませんでした (0xc000007b)。[OK] をクリックしてアプリケーションを閉じてください。」

32ビットのdllを64ビットのフォルダーに入れようとしている、またはその逆のように解釈しました。

笑いのために、ファイルを System32 に入れてみましたが、もちろん、ファイルが私のコンピューター上にないと言われました。助言がありますか?

編集 * また、この設定の一部は、Windows 7 または Visual Studio 2010 以前と同じではないことを付け加えておきます。さまざまな Web サイトで見つけたいくつかのドキュメントと検索機能を組み合わせて使用​​したため、何かを見落としている可能性があります。(つまり、lib フォルダーと include フォルダーは同じ場所になくなりました)

EDIT2* これはおそらく派生する可能性があると確信していますが、わかりやすくするためにとにかく追加したいと思います。これはコードの問題ではないと 99% 確信しているので、私のソース コードは必要ないと思いますが、誰かがそれを見たい場合は、私に知らせてください。添付します。

4

0 に答える 0