3

これが私が持っているものの簡単なツリーです:

     A     B
      \   /
        C

AとBは親プロセスであり、CはAとBが終了した後にのみ実行できます。通常、DAGファイルは次のようになります。

JOB A a.condor
JOB B b.condor
JOB C c.condor
PARENT A, B CHILD C

次のこともうまくいくかどうか誰かが知っているかどうか疑問に思いました:

JOB A a.condor
JOB B b.condor
JOB C c.condor
PARENT A CHILD C
PARENT B CHILD C

Condor DAGのドキュメントを調べましたが、あまり役に立ちません。

ありがとう!

4

2 に答える 2

1

はい、どちらの例も有効で同等です。複数の宣言で同じノードが参照されている場合でも、必要な数のPARENT / CHILD宣言を行うことができ、サイクルがない限り、DAGManはそれらすべてを使用します。

これは、ドキュメントでこの点を明確にするためのCondor開発者によるサポートチケットです。

于 2013-10-10T15:36:15.957 に答える
0

DAGパーサーはかなりばかげているため、DAGManが「A」という名前のノードを見つけようとすると、「PARENT A、BChildC」という行が問題を引き起こします。つまり、コンマを削除する必要があります。

于 2013-10-10T20:10:32.820 に答える