0

私はこのような質問をするのは嫌いですが、StackOverflowコミュニティは非常に反応が悪いです...私は抵抗できません...

FourSquareとそのAPIについては誰もが知っています。foursuareはかなり公開されているため、場所でチェックインを検索できます。私の質問は、Facebookで利用できる同様のAPIで、場所ごとに匿名のチェックインデータを表示できるものはありますか?チェックイン/投稿場所など。

私は「いいえ」に傾いていますが、最初に群衆にpingを送信すると思いました。

前もって感謝します!

4

1 に答える 1

0

チェックインオブジェクトにはそれぞれのアクセス許可が必要であるため、これは利用できないと確信しています。そのため、何らかの形でチェックインオブジェクト ID を取得したとしても、それらに関する詳細データを取得することはできません。

https://developers.facebook.com/docs/reference/api/checkin/

于 2012-11-15T20:44:44.250 に答える