1

私は C# を初めて使用しますが、これはばかげているように聞こえるかもしれません。調査を行ったところ、混乱していると思います。C# プログラムでビデオ ファイル (c:\abc.mov) を開くようにしたい。.mov ファイルをクイック タイム プレーヤーで自動的に開くように設定し、ダブルクリックのようにプログラムでクイック タイム プレーヤーでファイルを開くようにしたい。そのファイルに。このコードを使用すると、何もしません!

File.Open(@"c:\abc.mov", FileMode.Open);

私を助けてください?

4

5 に答える 5

5

Process.Start代わりに使用する必要があります。これに関するMSDNページは次のとおりです。

この例のように、必要な任意の引数で開始するプログラムを指定できます。

編集:別の例を追加しました。ありがとう @DJBurb

Process.Start(@"c:\\abc.mov");

このコードは.mov、拡張子に関連付けられたデフォルトのムービー プレーヤーでファイルを開く必要があります.mov

于 2012-11-15T20:12:18.840 に答える
0

open() は、システムのデフォルト プレーヤーで実際にファイルを開くのではなく、この現在のプログラムの編集用にファイルを開くと思います

于 2012-11-15T20:12:26.883 に答える
0

File.OpenFileStreamそのファイルを読み取ることができるように戻りますが、代わりに最も確実に使用したいProcess.Start(@"c:\abc.mov");

于 2012-11-15T20:13:47.157 に答える