0

更新:この問題を修正しました。問題は、設定ファイルで、ローカルマシンではなくAmazonS3からCSSをダウンロードするように指定していたことです。S3では、ファイルがパーミッションで適切に設定されていませんでした。その結果、それは機能していませんでした。

静的ファイルをS3にポイントしてから、何らかの理由でアイコンがアプリに表示されなくなりました。

私は次のコードを持っています:

<i class="icon-globe"></i>

しかし、何も表示されていません。これは以前は機能していたため、表示されなくなった理由がわかりません。

ページソースでは、画像へのパスは表示されません。これだけです。

<h5><i class="icon-globe"></i> New York </h5>

これが私のCSSです:

[class*=" icon-"] {
  display: inline-block;
  width: 14px;
  height: 14px;
  *margin-right: .3em;
  *margin-right: .3em;
  line-height: 14px;
  vertical-align: text-top;
  background-image: url("../../../images/icons/glyphicons-halflings.png");
  background-position: 14px 14px;
  background-repeat: no-repeat;
}
[class^="icon-"]:last-child,
[class*=" icon-"]:last-child {
  *margin-left: 0;
}
[class^="icon-"]:last-child,
[class*=" icon-"]:last-child {
  *margin-left: 0;
}
.icon-white {
  background-image: url("../../../images/icons/glyphicons-halflings-white.png");
}
.icon-globe {
  background-position: 0      0;
}

使用しているアイコンごとにパスを設定する必要がありますか?以前はローカルマシンでこれを行う必要はありませんでしたが、アイコンが表示されたため、それが必要かどうかはわかりません。

注:background-imageが静的ディレクトリにハードコーディングされる前は、問題が発生した理由だと思います。

4

4 に答える 4

0

画像の検索に問題がある可能性があります。

icon-globeクラスの定義を見つけます。そして、それを画像ファイルの実際の場所と調整します。

于 2012-11-16T05:47:09.080 に答える
0

別の URL を変更しようとしたことがありますか。つまり、www を付けて、または www を付けずにサイトを開いてみてください。wwwなしでうまく開くと。これは、アイコンのCSSスタイルシートのパスがwwwに従って設定されていないことを意味します。私は一度この間違いを犯しました。

于 2014-11-18T22:02:41.440 に答える
0

aws コンソールを使用して、ファイルの s3 アクセス許可を確認しましたか? アップロード方法によっては、パブリック アクセス (つまり、Web ブラウザー経由) に対してロックされる可能性があります。

于 2012-11-17T14:51:58.457 に答える
0

これは以前は機能していました-ローカルまたはリモートWebサーバーで..??

リモートサーバーではなくローカルで動作していた場合は、グリフィコンファイルを含むimgディレクトリをアップロードする必要があります..私は一度この間違いを犯したので、これについて言及します..

さらに、役立つ場合は、この投稿を確認してください..

于 2012-11-16T07:02:51.337 に答える