1

Bulk API を使用して、カスタムと標準の両方の Salesforce オブジェクトのレコードをアップサートしています。カスタム オブジェクトに対しては正常に動作しますが、標準の Salesforce オブジェクトに対して Upsert 操作を実行しようとすると、次のように指定されます。

[AsyncApiException exceptionCode='InvalidJob' exceptionMessage='提供された項目名、名前が外部 ID、Salesforce ID、またはアカウントのインデックス付き項目と一致しません']

Java コードを介して Name を外部 ID として提供しています。

4

1 に答える 1

3

Account.Nameは外部 ID フィールドではありません! そして、どちらもAccountNumberその問題ではありません。「アカウントと連絡先のインポート」などで重複除外の照合フィールドとして使用できるため、混乱していると思いますか?

これが私の結果です。異なる結果が得られるとは思いません。

Schema.DescribeFieldResult f = Account.Name.getDescribe();
System.debug(f.isExternalID());  // false
System.debug(f.isUnique());      // false
System.debug(f.isIdLookup());    // false

独自の Ext を作成する必要があります。同上。アップサートで使用する場合はフィールドに入力します(データを入力します)。私の組織にはカスタムがありAccount_Number__cます...

于 2012-11-16T13:15:38.433 に答える