0

さて、それは最高の主題ではないかもしれません...

アプリケーション内で承認ワークフローを設定しています。ユーザー名と金額をサブプロシージャに渡し、承認プロセスに使用する必要のあるワークフローを把握します。ユーザーがセットアップされていない状態を処理しようとするまで、これは機能していると思いました。

だから私のテーブルには:

wfid wfuser wfamt
1ユーザー10
2 user2 0
2 user2 10000.00

これで、user3がワークフローに何かを送信しようとしても、セットアップされていないため、ワークフローに送信されないはずです。(実際のフロー定義を含む別のテーブルがあることに注意してください)

私は正しいワークフローを取得するためにこのコードを持っていました:

     setgt (userId:amount) ARWFR1;
     readp ARWFR1;
     return wfid;

明らかに、これはユーザーが適切に設定されている場合に機能します。ただし、user3 sinareoを元に戻すと、正しく機能しません。だから私は試しました:

     setgt (userId:amount) ARWFR1;
     readpe (userId) ARWFR1;
     if (%eof());
       return 0;
     endif;
     return wfid;

これは私が期待したように機能していません。私は明らかなことを見逃していると確信しています、あなたはそれを見ることができますか?私の現在の論理が十分に明確であることを願っています。

4

1 に答える 1

2

私のために働いた解決策は次の場所にあります:http://archive.midrange.com/rpg400-l/200809/msg00509.html

于 2008-09-25T16:45:56.150 に答える