0

私は、mount.exe を介して ShadowProtect イメージをマウントする PowerShell スクリプトを作成中です (実際に Powershell を学びながら!)。

私の質問は、mount.exe コマンドがバックグラウンドで実行されている間、mount コマンドの実行と一致する % ループを実行できますか? またはこれは不可能ですか?

つまり、mount コマンドがイメージをマウントすると、Powershell はマウントの進行状況を表示し、マウントが完了すると 100% を表示し、途中で 50% などを表示しますか?

私の最初の考えでは、実際に相対 % を表示するには mount.exe が何をしているかを知る必要があるため、これは不可能であると考えていましたが、尋ねる価値があると思いました!

ありがとう

4

1 に答える 1

1

それは、マウント プロセスからどれだけの制御と情報を取得できるかにかかっていると思います。適切なアプローチは、プロセスにコールバックを実装することです。これにより、powershell がそれに応答できるようになります。達成:デリゲート コールバックとして .NET メソッドを提供する

重要なマイルストーンに到達するたびに、発生したイベントまたはアクションの種類を示すコールバックを解放し、それをユーザーに表示できます。

于 2012-11-17T16:34:37.717 に答える