0

更新:OK、Tesla(ユーザー)はこのほとんどをphpスニペット(下)で解決したので、残りの質問はpublic_html.htaccessのこのコードをどうするかです。

# BEGIN WordPress
  <IfModule mod_rewrite.c>
    RewriteEngine On
    RewriteBase /
    RewriteRule ^index\.php$ - [L]
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f
    RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d
    RewriteRule . /index.php [L]
  </IfModule>

 # END WordPress

public_htmlのIndex.phpは、現在、wordpressをロードするものです。

Index2.phpは私の新しいサイトです。新しいサイトを立ち上げることができるように、名前をindex.phpに変更したいと思います。しかし、私は何がどこに行くのかについて少し混乱しています。


私の(元の)質問:www.mysite.comにアクセスしたときに、Webkitを使用している場合は、Webkitのみのサイトが読み込まれるようにしたいと思います。ただし、IEやOperaなどを実行している場合は、www.mysite.com/wordpressにアクセスします。

私はこれを理解しようとして頭がおかしくなっています。

私はこれについて他の場所に投稿し、いくつかの良い答えを得ましたが、私はまだこれでレンガの壁にぶつかっています。

私はワードプレスサイトをインストールして完全に機能していますが、ワードプレスはクリックするたびにサイト全体をリロードするだけでなく、一般的に「重い」と感じるため、ワードプレスは嫌いです。

とにかく私は新しいサイトを構築しましたが、私はクロスブラウザの親しみやすさを嫌うので、当面はWebkitのみのサイトであり、実際にはそれでまったく問題ありません。これは、ajaxを介して関連するさまざまなページに読み込まれる非常に洗練された1ページのサイトです。たくさんのアニメーションやスムーズなスクロールなどがあり、本当に&* ^%満足しています。

繰り返しになりますが、www.mysite.comにアクセスしたときに、Webkitを使用している場合は、新しいWebkit専用サイトが読み込まれるようにしたいと思います。ただし、IEやOperaなどを実行している場合は、www.mysite.com/wordpressにアクセスします。

私はこれを理解しようとし続けますが、心臓発作を起こすつもりです。私は間違いを犯し続けます(私はPHPプログラマーではありません)。サーバーレベルの作業は嫌いです。サイトをオフラインにして、生死を問わず遊んでみなければならないからです。

私が必要としているのは、www.mysite.com(webkitのみ)とwww.mysite.com/wordpress(他のすべての場合)を使用するという目標まで、すべてのステップで正確に何をすべきかについてのステップバイステップのウォークスルーです。訪問者)が達成されます。

このサイトの誰かが私にこのスニペットをくれました、そしてそれはうまくいきます:

(ルートindex.phpに配置)

<!DOCTYPE html>
<?php   

$navigator_user_agent = ' ' . strtolower($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']);
if (strpos($navigator_user_agent, "webkit")) { 
?>

//page goes here (html, jquery, content etc.) Then, all the way at the bottom:

<?php
} else {

    header('Location: www.mysite.com/wordpress'); //redirects user to the given location
  }
?>

それは魅力のように機能します。Webkitは新しいサイトを取得し、オペラ、IEなどは最終的にそのURLに送信されます。

問題は、wordpressがindex.phpというルートのファイルも使用したいということです。

次の問題は、htaccessを正しく変更して、私がやろうとしていることと競合しないようにする方法です。

ほら、これが多すぎるのなら、私は完全に時間単位で支払うつもりです。私は誰も知りませんが、資格のある人がSkypeに乗って私がこれを行うのを手伝いたいのであれば、オンラインで話し合うよりももっと良いでしょう。

4

1 に答える 1

0

あなたのサイトがこれであるふりをする

<html>
  <head>
    //stuff here
  </head>
  <body>
    //stuff here
  </body>
</html>

そのファイルの先頭に次を追加します

<?php   
if (strpos(strtolower($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']), "webkit") === false) { 
  header('Location: www.mysite.com/wordpress'); //redirects user to the given location
  exit;
}
?>

だから今、あなたは持っています

<?php   
if (strpos(strtolower($_SERVER['HTTP_USER_AGENT']), "webkit") === false) { 
  header('Location: www.mysite.com/wordpress'); //redirects user to the given location
  exit;
}
?>

<html>
  <head>
    //stuff here
  </head>
  <body>
    //stuff here
  </body>
</html>

このファイルを index.php として public_html に保存します。

WordPress サイトを public_html/wordpress に移動する必要があります

その後、すべてが機能するはずです

編集:更新された質問については、.htaccess を public_html/wordpress にも移動します。そこにあるのはすべて wordpress 用です。public_html フォルダーでは、空白の .htaccess を作成するか、mysite.com 用に必要になるまで今のところ何も作成しないでください。

于 2012-11-19T10:14:30.633 に答える