2

I've my repository in bitbucket, I use source control GIT. I want, if it's posible, use Plastic SCM like client to my repository. How can I do this?

4

3 に答える 3

4

免責事項:私はCódiceで働いていません

やあ!

現在、ホンクで説明されている現在の方法を使用できます。

Códice は 4.2 のアルファ版をリリースしており、主要な新機能の 1 つ (メインではないにしても) はまさにこれです!

自宅で使用していますが、かなり使いやすいです!これを使って試してみたい場合は、Códice のサポートにメールを送信してください。4.2 バージョンをダウンロードするためのリンクを喜んでお送りします。:)

よく知られている問題がいくつかありますが、現在のリリースにどのような問題があるかを喜んで説明してくれると思います。満足して使用できると思います! :)

開発者の 1 人は、Códice 内で 4.2 バージョンを約 5 か月間使用していると言っていました。ちょうど今日、彼らは 4.2 の新しいバージョンをリリースし、いくつかの問題を修正して新機能を追加しました!

于 2012-11-20T11:25:13.537 に答える
0

私は PlasticSCM vaersion 5.0.44.549 を使用しており、ブランチを bitbucket git リポジトリまたは github と直接同期できます。

Plastic でブランチを右クリックし、[Replication] -> [Sync with Git...] を選択します。

ダイアログで、git リポジトリの URL、ユーザー名とパスワードを入力し、[同期] ボタンを押します。

Plasticscm を使用すると、bitbucket/github、最高の DVCS、および GUI を最大限に活用できます。

于 2014-05-01T12:57:47.823 に答える