0

ログインするためにFacebookライブラリを使用して、このメソッドを呼び出します。

+ (BOOL)openActiveSessionWithReadPermissions:(NSArray*)readPermissions
                                allowLoginUI:(BOOL)allowLoginUI
                           completionHandler:(FBSessionStateHandler)handler;

allowLoginUI:(BOOL)allowLoginUIパラメーターがyesに設定されている場合、Facebookログインダイアログが全画面で表示されます。それを変更してログインダイアログを全画面表示にしない方法はありますか?フォアグラウンドに表示され、画面サイズの大部分を占めるが、フルスクリーンにはならないようにしたいと思います。

私はこれが行われるのを見ましたが、現在のFacebookライブラリでそれが可能かどうか知りたいですか?

4

1 に答える 1

1

ログインUIを変更することは許可されていないと思います。facebook SDK UIバンドルの他の側面(つまりログインボタン)を変更したことで開発者が拒否されるのを見てきましたが、これは明らかに受け入れられませんでした。

私の最善の推測は、allowUIをnoに設定し、独自のインターフェイスを模倣することです。

ただし、UXの観点からは、FBSDKで定義されたスタイルのままにしておくことをお勧めします。

于 2012-11-19T14:43:19.167 に答える