2

ExtJS4.1を使用しています。データをグリッドパネルにロードするのに必要な時間をキャプチャしたいと思います。このために、グリッドのbeforerenderイベントとafterrenderイベントにリスナーを追加しましたが、afterrenderデータがグリッドにロードされて表示される前にイベントが発生します。

そのため、データのロードに必要な実際の時間をキャプチャできません。私はSOでこの同様の質問を見まし たが、それは私を助けませんでした。その質問で述べたように、ストアのイベントは、そのデータがグリッドのセルにレンダリングされる前に発生するloadため、役に立ちません。load

では、データをグリッドにロードするために必要な正確な時間をキャプチャする方法を誰かに教えてもらえますか?

4

1 に答える 1

2

関心のあるすべてのイベントは、グリッドではなくビューによって発生します。次のイベントはあなたにとって興味深いと思います。

  • コンテンツのレンダリングが開始される前に実行されるbeforerefresh
  • コンテンツのレンダリングが終了したときに発生するリフレッシュ


viewConfig: {
    listeners: {
        beforerefresh: function() {
            alert('before');
        },
        refresh: function() {
            alert('on(after)')
        }
    }
}
于 2012-11-20T13:23:24.157 に答える