2

Bonjourの方が信頼性が高いという指摘もありました。Bonjour は WiFi のみで、Bluetooth をサポートしていませんね。

GKSessionBonjour と Bluetooth のすべての優れた機能を 1 つの使いやすい API に組み合わせた代替手段が必要ですが、私はそれを見つけることができません。

プレイヤーがいつでも参加できるゲームには最大 8 台のデバイスを自動的に接続する必要がありGKSession、PeerToPeer には合計 3 台の制限があるようです。

4

2 に答える 2

1

GKSessionは、iOS6の時点で最大16台のデバイスを使用できるようになると思います。Bluetoothは8台のデバイスをサポートしているため、少なくとも8台で動作するはずです。

6台のデバイスを問題なく接続できました。

于 2013-02-04T22:56:08.877 に答える
1

GKSession廃止されたため、iOS 7 の更新。

Multipeer Connectivity フレームワークのMCSessionクラスは、最大 8 つのピア (の現在の値kMCSessionMaximumNumberOfPeers) に接続できます。

興味のある方のために、私はMCSessionP2Pを作成しました。これは、 のアドホック ネットワーク機能を説明するデモ アプリですMCSession。このアプリは、Wi-Fi または Bluetooth を介して自身をアドバタイズし、利用可能なピアにプログラムで接続して、ピア ツー ピア ネットワークを確立します。

于 2013-12-05T20:11:41.130 に答える