0

私はかなり長い間PHPを試してきましたが、私が望む専門知識のレベルに達しているとは思いません.電子ブックを読み始め、そこにあるすべてのコード例を自分で書き留めましたが、これは非効率的だと思います.
私の質問は、任意のプログラミング言語の専門家であるすべての人に向けたものです。私はただ、皆さんが得意なことをどのように行っているかを知りたいだけです。タイトルで述べたように、新しいプログラミング言語にアプローチする最も効率的な方法は何ですか?私はコーディングが大好きで、かなりの数の言語を勉強しましたが、基本といくつかの高度な部分を学んだ後、それらはすべて中級レベルのままです。
php に秀でたいので、ウェブサイトの高度なスキルを持つプログラマーからのヒントは本当に役に立ちます。ありがとう!

4

2 に答える 2

0

プログラミングを学ぼうとするときに最も役立つのは、ただ取り組むことだと思います。他の誰かのコードを見てコピーするだけでは、大きな成果は得られません。何かを試してみると、より速く学習できます。おそらくしばらくは成功しないでしょうが、バグを修正しながら作業を続けてください。あなたが行くと、それは固執し始めます。

また、php.net のドキュメントは非常に優れているので、開いたままにしておいてください。

PHP で、基本的な動的サイトを作成してから、上に進んでください。

于 2012-11-22T19:14:31.447 に答える
0

中級者から上級者になるには、練習、他の人のコードを読むこと、言語仕様とライブラリを理解することの組み合わせが必要です。

中級レベルになったら、言語の定義とライブラリのドキュメントを主に参照する必要があります。必要に応じて、サードパーティのライブラリ、ドキュメント、およびコードを参照してください。

また、上級レベルのサードパーティの資料を参考にして、言語で比較的高度なまたは基本的なプログラミング概念 (継続など) を実装して、理解を深めることもできます。

于 2012-11-22T19:14:46.557 に答える