11

最高のモバイルプロトタイピングツールのいくつかと、モバイルプロトタイプへの最良のアプローチは何ですか

最初はコードフリーで何かを作成してから、同じまたはより高度なツールを使用してさらに多くのものを設計し始めたいと思います。

4

7 に答える 7

7

モバイル デザインに最適なデザイン ツールについて説明しているこの記事をお試しください。

また、より強力なツールを使用することもできます:

于 2012-11-25T11:42:51.037 に答える
2

fluidui.com をミックスに追加し、完全な iOS、Android、および Win8 ライブラリでドラッグ アンド ドロップするか、独自の画像をアップロードして、トランジションとインタラクションを電話でライブでテストする機能を (QR コード スキャン経由で) 使用します。

于 2013-08-27T13:52:24.990 に答える
2

私はJustinmind Prototyperを使用することを好みます。UIはデバイス上のものに非常に近く、アプリケーションの概要とフローについてエンド ユーザーに良い感触を提供します。

于 2012-11-25T13:40:32.940 に答える
2

私はMockingBotの開発者です。最近、まったく新しいデザインの新しいバージョンをリリースしました。ぜひ試してみてください。

ここに画像の説明を入力

于 2014-05-12T15:42:05.077 に答える
1

少し遅すぎるかもしれませんが、MIT ライセンスの下でhttp://www.protocoder.orgをリリースしたばかりなので、試してみてください!

于 2013-11-25T08:39:42.247 に答える
0

本当にモックフローが好きです。素早い小さなプロジェクト向けの無料プランを手に入れ、ビジネスで使用するために年間わずか 69 ドルで利用できます。1年くらいでGUIデザインを立ち上げることは可能だと思います。どんな変更でも、Photoshop(Gimp) を手に入れました ^^.

于 2013-04-19T12:35:51.550 に答える
0

http://xiffe.com を試す

ドラッグ アンド ドロップ インターフェイスと、ボタン クリックで画面をリンクすることによるアプリ ワークフロー シミュレーションのサポートを備えています。iOS、Android、および Windows Phone をサポートします。

于 2013-12-26T05:40:57.410 に答える