3

スクロール機能を備えた、Sony の SmartWatch 向け拡張機能のルック アンド フィールがとても気に入っています。自分のアプリにも同じ機能を持たせたいと思っています。これを実装する方法の例やガイドラインはありますか?

そのような機能が Utils lib の一部であるとしたら、それは素晴らしいことです。なぜなら、今日のすべてのプログラマーが当然と思っていることを実装するために時間と頭脳を浪費する必要がないと思うからです。開発したいいくつかのユニークな機能に焦点を当てたいと思います。

助けてくれてありがとう!

4

3 に答える 3

0

参照しているスクロール機能は、SmartWatch のファームウェアに実装されており、通知拡張機能にのみ適用されます。時計のハードウェアの制限により、これは現在 Control 拡張機能には適用できません。

于 2013-01-07T10:24:06.923 に答える
0

FWIWテキストをメモリ内のビットマップにレンダリングし、ビットマップのリストを表示することで、スクロール可能なテキストをシミュレートできることがわかりました。各ビットマップはビットマップから抽出されたチャンクです。

http://damianblog.com/2014/01/12/sw2-scrollable-text/

于 2014-01-12T12:41:06.293 に答える