1

Eclipse / CDT(Linux)のビルド前のステップで、簡単なシェルコマンド(具体的にはecho)を実行するにはどうすればよいですか?eclipseにはPKG_CONFIG_PATHの値がめちゃくちゃになっていると思いますが、Linuxがその値をどのように考えているかを確認したいと思います。

4

1 に答える 1

0

裏で、Eclipseは「make」を使用します。プロジェクトのmakefileを簡単に編集できます。

  • help.eclipse.org/galileo/index.jsp?topic=/org.eclipse.cdt.doc.user/concepts/cdt_c_makefile.htm

次のものを作成することもできます。

ツールバーの[デバッグ]ボタンと[実行]ボタンの横にある[外部ツール]。次に、構成スクリプトとその引数をツールの引数として使用してシェルを実行するように外部ツールに指示します。

http://www.eclipse.org/forums/index.php/t/61866/

于 2012-11-27T21:14:48.907 に答える