3

私はこれでモバイル用のHTML(5)ベースの(Web)アプリケーションでいくつかのテストを行っています。TitaniumやPhonegapなどのさまざまなパッケージのパフォーマンスを確認したいと思います。

phonegapを使用していくつかのテストを実行しましたが、パフォーマンスの点で非常に残念でした。そこで、Titaniumを試してみたいと思います。

Web開発者として、HTMLベースのアプリケーションは私にとって最も論理的な選択であり、私が本当に望んでいるのは、コンパイル時に作成したアプリがどのように実行されるかを確認することです。

だから..チタンを登録してインストールした後、私は「HTMLベースのアプリケーション」を選択し、iPhoneシミュレーターを実行したいと思いました。ただし、シミュレータは何も表示されずに終了します。

ログ:

[INFO] One moment, building ...
[INFO] Titanium SDK version: 2.1.4 (11/09/12 12:46 51f2c64)
[INFO] iPhone Device family: universal
[INFO] iPhone SDK version: 6.0
[INFO] iPhone simulated device: iphone
[INFO] Performing full rebuild. This will take a little bit. Hold tight...
[INFO] Minimum iOS version: 4.3 Linked iOS Version 6.0
[INFO] Compiling localization files
[INFO] Launching application in Simulator
[INFO] Launched application in Simulator (22.53 seconds)
[INFO] Application has exited from Simulator`

22.53秒後、シミュレータは基本的に閉じます。

私はここで何か間違ったことをしていますか?Titaniumが提供するテンプレートは、ほとんど何も変更せずに実行できるはずだと思いました。

前もって感謝します!

編集: 私は新しいクリーンなプロジェクトを作成しましたが、この問題もあります。上記と同じログが表示されます。クリーンなプロジェクトを実行すると、シミュレーターが起動し、すぐに閉じます。

4

1 に答える 1

0

しばらく時間がかかり、多くの欲求不満がありました。Titanium自身のQ&Aボードで同じ質問をしましたが、応答がありませんでした。

結局、修正されたのは、iPhoneSimulatorフォルダーのコンテンツを削除することでした。

/Users/<USER>/Library/Application Support/iPhone Simulatorこの内容を削除し、シミュレーターでプロジェクトを実行することは私のために働きました。

それが誰かを助けることを願っています!

于 2012-12-11T15:32:44.210 に答える