1

ストーリーボードにテーブルビューを作成しました。「タイトルバー」の右上隅にお気に入りのボタンを追加したいのですが、ボタンを押すと、前に作成したテーブルビューにリンクします。必要なデータを保存する必要があります。アプリを再起動しても、データはテーブルビューセル内に保存されます。テーブルビューでは、データは「タイトルバー」の左上隅にある別の「編集」ボタンで編集できます。pList保存のチュートリアルを探しましたが、かなり古いものもありました。EG https://www.youtube.com/watch?v=0DAoMl79b1A

誰かがそれのためのコード/チュートリアルを持っていますか?

4

0 に答える 0