0

レイアウトに 2 つの列があります。<div>左の横にある残りのスペースを埋めるために、右を拡張したいと思い<div>ます。ただし、 left<div>の幅をそのコンテンツに基づいて設定したいと思います。特定のピクセル幅またはパーセンテージを指定したくありません。言い換えれば、左側の列がどれほど広くなっても、右側の列は水平方向に残っているスペースを単純に埋める必要があります。

これは純粋なCSSで可能ですか?

4

1 に答える 1

2

float:left左側のdivに使用できます。

このフィドルを確認してください。左側の div 列に 3 つの異なるサイズを指定しました。

于 2012-11-30T01:49:24.167 に答える