-2

私はgoogleadsenceのようなスクリプトを作成する必要があります(単なる例)javascript..私たちはちょうど私たちのサイトに広告のjavaスクリプトを貼り付けています..それは広告になります...私はjavascriptを作成したいように..私のサイト(www.momdb.com)にはさまざまな映画の詳細があります...映画ごとにjavascriptが必要です..そのjavascriptをコピーして自分のサイトに貼り付ける場合は、その映画の基本的な詳細(映画監督、プロデューサーなど)を表示します、actors、etc)..すべてが私のデータベースにあります...彼がJavaScriptをコピーして貼り付けた場合、どうすれば彼のサイトにそれを表示できますか?どのように私はjavascriptでこれを行うことができますか?iframeは必要ありません。なぜなら、javascriptはどこでも機能するからです...基本的なアイデアを教えてください。またはそのためのチュートリアルを教えてください。

Thnksの友達:)

4

2 に答える 2

0

あなたは他のサイトにあなたのサイトからのJavascriptを<script>タグ付きで含めることができます

<script type='text/javascript' src='http://momdb.com/embed.js'></script>

内容に応じてembed.js、ユーザーのサイトを必要に応じて変更/解析できます。

embed.js次のコードが含まれていると仮定します

document.write("Hello world");

この両方のマークアップ、

<body>
    <script type='text/javascript' src='http://momdb.com/embed.js'></script>
</body>

そしてこのマークアップ

<body>
    <script type='text/javascript'>
        document.write("Hello World");
    </script>
</body>

まったく同じ結果がられます

于 2012-12-01T16:38:19.523 に答える
-3

できません。ブラウザが同一生成元ポリシーと呼んでいるこのセキュリティ機能があり、JavaScriptの一部が元のサービスにアクセスするのを防ぎます。発信元は、スクリプトタグのURLではなく、提供されるページによって行われます。したがって、Webサーバー(つまりhttp://www.momdb.com)から提供されるページがある場合、そのページ上のJavaScriptはhttp://www.momdb.comにのみ接続を確立できます。発信元が異なるため、https://www.momdb.comにアクセスすることもできません。この制限には回避策がありますが、調査する必要のある他のセキュリティ上の懸念があります。したがって、ページ内のiframeが新しい原点を設定できるため、iframeが依然として必要なのはこのためです。

于 2012-12-01T16:11:56.667 に答える