1

誰でも私を助けてもらえますか?Android アプリケーションをさまざまなエミュレーター (HVGA、QVGA、WVGA800) でテストしようとしています。WVGA800 は正しくロードされていますが、HVGA と QVGA はロードされていません。これらのエミュレーター (HVGA、QVGA) を開こうとすると、画面がめちゃくちゃになり、アプリケーションが正しく表示されません。

4

2 に答える 2

1

この問題は、新しい AVD を作成することで解決されました。AVD の作成中に解像度を手動で入力していたため、問題が発生していました。これで、組み込みのスキン解像度を HVGA および QVGA として使用して、新しい AVD を作成しました。現在、これらのエミュレータは両方とも正常に動作しています。

于 2012-12-05T10:03:07.207 に答える
0

アプリケーションで画像を使用している場合は、画面サイズに応じてレイアウトを設定する 9 つのパッチ画像を使用します。

また、res フォルダーの下にある drawable-ldpi、drawable-hdpi などの名前のフォルダーで、さまざまな画面サイズに合わせて異なるサイズのドローブルを提供することもできます。

于 2012-12-04T11:42:14.273 に答える